工場萌え~

前から気になってたんですが、機会を逃してた場所  その2

闇夜に煌々と輝く巨大プラント
a0294534_19342357.jpg

米子市郊外にある王子製紙米子工場。山陰では一番ではないかと思う巨大工場です。

その夜景を前々から撮りたかったのですが、今回ようやく実現する事が出来ました。
a0294534_2085171.jpg
a0294534_2095512.jpg
a0294534_20102823.jpg

天気が良ければ、大山の稜線と一緒に撮れると思いますが、今回はお預け。
a0294534_20165035.jpg


2015.8.16  鳥取県西伯郡日吉津村にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-22 07:23 | 県外 | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2015-08-23 01:52
日吉津村の製紙工場ですね。
私は1日前の15日にカメラを持ち暗くなるのを待っていましたが
お盆休みなのか、赤い航空法のライトだけが灯るだけで真っ暗な状態でした。
こんな風に撮るのが夢でした。
地元の水島コンビナートでリベンジしてみます。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-24 19:27
mami-2013さんへ
こんばんは。そうでしたか、こういう大型工場は休日も交替制で
操業してる事が多いのですが、休業だったのですね。

水島コンビナートも何度か撮ってますが、あそこはすぐ近くから
の撮影は禁止されてまして、いつもスカイラインから撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海 米子インター >>