中海

中海湖畔に移動します。時刻は深夜2時過ぎです。

眠気も有りますが、もう少し頑張ります。

大山は見えませんが上空の星は綺麗でした。
a0294534_2023878.jpg

↑より少し南寄りの空。
a0294534_2072144.jpg

さらに南側を。ひと際美しさが引き立つ中海大橋。
a0294534_2093090.jpg

カラフルの光が湖面を照らします。
a0294534_2011462.jpg

さて、日の出まで少し仮眠します。

2015.8.16   島根県松江市大海崎町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-23 07:58 | 出雲 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-08-23 20:29
こんばんは
 このようなシーンを見られることは、何事にも代えがたきことですね。

  キットいいことがありますでしょう。・・・p
Commented by kainaka-2 at 2015-08-24 19:35
tomiete3さんへ
こんばんは。静かな時間、眺め、これからも大切にしたい
ですね。
Commented by おおむらさき57 at 2015-08-25 13:47 x
波に映った灯、なんて綺麗なんでしょう。
大拍手です。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-25 19:15
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。今回は湖側よりも中海大橋に軍配でした。
カラフルな輝き、とても美しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 工場夜景 兵庫製紙 工場萌え~ >>