工場夜景 兵庫製紙

王子製紙の工場夜景に刺激され、再び県南部の工場夜景狙いに出向きました。

目的地は以前と同じ姫路市沿岸部。

国道312号線を南下する。姫路市域に入った辺りで市川沿いの川向こうに煌々とした光が見える。
目的地に着くまでに途中下車し寄り道します。

兵庫製紙・姫路工場。
a0294534_851111.jpg

沿岸部にある工場群ほどの派手さはないものの、なかなか魅力ある施設です。
a0294534_873777.jpg
a0294534_881290.jpg

市川の川面を照らします。
a0294534_8154795.jpg


数日前の神戸新聞にもここの写真が出てました。それを見る前に撮ってるので、マネじゃないんだけどね(笑)

2015.8.17   姫路市豊富町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-24 07:58 | 県内 | Comments(4)
Commented by makuropapa at 2015-08-24 08:22
こんにちは、夜景が素敵ですね

こんなに星が たくさん有るんですね

肉眼では見えないけど とても素敵です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by at 2015-08-24 09:48 x
おはようございます。兵庫製紙の夜景と星、流石お見事です。嶺
Commented by kainaka-2 at 2015-08-24 19:38
makuropapaさんへ
こんばんは。天気も良かったし、星も結構見えてました。

この後は、さらに沿岸部に移動です。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-24 19:40
嶺さんへ
こんばんは。南部の沿岸部に向かう途中、目に付き寄り道
でした。空も綺麗に晴れてくれ良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海の朝 中海 >>