廃船

一畑電車の始発には少し時間がある。

時間潰しも兼ね、大根島の廃船の様子伺いに。
a0294534_18315927.jpg

清々しい空になってきた。
a0294534_18331241.jpg

廻り込んで更に1枚。
a0294534_18335263.jpg


2105.8.16  島根県松江市八束町(大根島)にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-26 07:30 | 出雲 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2015-08-26 18:31 x
この廃船・・・やけに絵になりますね!
朝日を入れてか、夕暮れ入れてならどちらを選択した方が更に絵になりますか?差し支え無ければ教えて下さい!

台風・・・ん?って感じで過ぎ去ってしまいました。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-26 20:43
マコリン さんへ
こんばんは。朝日を受けてる場面は良かったですよ。過去に何度か
撮ってます。逆に夕日の時間は行った事ないんです。この位置から
だと逆光になるので、シルエットの廃船になりますが、それも良い
かと思いますね。

台風も無事に過ぎ良かったですね。
Commented by マコリン at 2015-08-26 21:31 x
なるほど・・・逆光も廃船がシルエットになって良い感じかも知れませんね!過去写真探して見ます!

Commented by kainaka-2 at 2015-08-27 23:05
マコリン さんへ
私も一度、夕暮れ時を狙ってみようと思います。
ただ、宍道湖の夕陽が気になるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 1 中海の朝 >>