一畑電車 4 夏の思い出

自己満足の世界!  今まで撮ってきた一畑電車の写真の中でも、5本の指に入る!!と思う(笑)

緑の田んぼの後には石州瓦葺きの農家が並ぶ。出雲らしい風景の中、オレンジ色の電車がゆく。
a0294534_8555379.jpg

青空に浮く雲が、夏の終わりを告げようとしてる。

のどかな風景が広がる一畑電車沿線。何度も行ってしまう魅力がある。

2015.8.16   島根県出雲市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-09-01 07:49 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-09-01 10:36
おはようございます。
  緑の田んぼ空の青さ浮かぶ雲、山陰の家並を走る列車列車

 満足の出来ですね。・・見ていた気持ちのいい写真です  p
Commented by kainaka-2 at 2015-09-01 20:42
tomiete3さんへ
こんばんは。欲を言えば、空の青がもう少し濃かったらもっと
画面が締まったと思いますが、自分の中では結構気に入ってます。

これからも追い続けて行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 工場夜景 ダイセル化学 一畑電車 3 俯瞰 >>