工場夜景 ダイセル化学

姫路市内・工場夜景のつづきです。

網干区内からダイセル化学を狙います。
a0294534_1583912.jpg
a0294534_1593869.jpg

少し場所を移動します。
a0294534_1510289.jpg
a0294534_15111365.jpg

最後、コンポジしましたが明る過ぎた~。
a0294534_15122088.jpg


2015.8.18  姫路市網干区にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-09-02 07:05 | 県内 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-09-02 09:07
おはようございます。
夜の工業地帯は楽しそうですね~
煙が印象的デスネ。
Commented by show1792 at 2015-09-02 09:54
工場夜景でコンポジ、面白いと思います。
最近、天気が悪く山も撮影も行けてません
フラストレーション溜まりすぎです。
Commented by kainaka-2 at 2015-09-03 20:47
mmpphotoさんへ
こんばんは。但馬には無い風景であり、特に夜の景色は
憧れのようなものさえ感じます。
煙は凄いですよ。そして匂いも少し・・・。
Commented by kainaka-2 at 2015-09-03 20:51
show1792さんへ
こんばんは。明暗差が激しく難しい被写体ですが、魅力は一杯です。

こちらも天気がスッキリしませんが、明日明後日は良さそうで、
徹夜撮影できるかなと期待してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< シワガラの滝 一畑電車 4 夏の思い出 >>