工場夜景 日本触媒

姫路市の工場夜景の続きです。

網干区にあります日本触媒。ダイセル化学を撮った場所のすぐ近くから先ず一枚。
a0294534_21242132.jpg

近くの橋の上に移動し、ここから数枚。
a0294534_21274514.jpg
a0294534_2128857.jpg
a0294534_21291743.jpg

一番南側に回ります。フェンス越しですが、綺麗に撮れました。
a0294534_21303265.jpg

これにて、この夜の工場撮影は終わりです。

2015.8.18  姫路市網干区にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-09-06 07:21 | 県内 | Comments(2)
Commented by mysunshinerain at 2015-09-08 18:17
夜の工場!
凄く好きです!!
地元にもあればいいなと思いました。探してみます^^
Commented by kainaka-2 at 2015-09-08 19:18
mysunshinerainさんへ
こんばんは。こちらも地元は田舎なんで、今回も2時間程かけて
県南部に出向きました。
大阪とかにも良いところが一杯あるし、和歌山にも人気ポイント
ありますので、機会が有れば行ってみたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< シーズン・イン 築地松のある風景 >>