彼岸花のある風景 1

丹波篠山郊外での風景です。

彼岸花を求め、農村地帯をうろうろ・・・。
a0294534_8133524.jpg
a0294534_81447.jpg
a0294534_8144696.jpg
a0294534_8153738.jpg
a0294534_8162040.jpg
a0294534_8165221.jpg
a0294534_8173977.jpg
a0294534_818287.jpg
a0294534_819975.jpg


2015.9.14  篠山市各所にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-09-26 07:10 | 県内 | Comments(6)
Commented by マコリン at 2015-09-26 11:27 x
色々な撮影の仕方で彼岸花も引き立ちますね!
彼岸花も『今・撮影時!』を、撮影しないと汚い赤ですからね(笑)
Commented by mysunshinerain at 2015-09-26 14:51
とても鮮やかな御写真癒されます。
青空と合いますね!
二枚目、三枚目あたりが好きです。木とのバランスも綺麗だなあと感じます^^
Commented at 2015-09-26 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2015-09-26 20:46
マコリンさんへ
こんばんは。そうなんです。既にほとんどの花が
白っぽくなってきてまして、今年の彼岸花は、も
うおしまいですね。
また来年に!
Commented by kainaka-2 at 2015-09-26 20:59
mysunshinerainさんへ
こんばんは。そらの青と彼岸花の赤が、華やかさ
を出してくれ作品としてもまとまったと思ってま
す。
2 3枚目は、超広角を使って思いっ切りローアン
グルで撮ってみました。この木も効果的でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-09-26 21:00
鍵コメさんへ
ご健闘お祈りします。頑張って下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋晴れ 恥ずかしがり屋さん >>