秋晴れ

稲刈り済んだ田園。立て掛けらてた藁。見事な青空が広がります。気持ちいい秋晴れです。
a0294534_1847876.jpg
a0294534_18473446.jpg

稲刈りを待つ田んぼも。
a0294534_18492860.jpg

丹波名産・黒大豆。間も無く枝豆解禁です。
a0294534_18512798.jpg


2015.9.14   篠山市各所にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-09-27 07:10 | 県内 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2015-09-27 14:16
こんにちは。
今日も過ごしやすく撮影日和ですね。
何とも車が長期の代車であり仕事がバタバタしているので撮影モードに入りません^^;
何ともやるせません^^;
Commented by kainaka-2 at 2015-09-27 19:54
maido-ookini350さんへ
こんばんは。今日はとても良い天気でしたが、残念ながら出勤日でした。
車が代車だと、なかなか行動する気にはなりませんね。早く復帰します
ように。10月になると、今以上に撮影対象も増えますからね。
Commented by kyoko at 2015-09-27 22:37 x
まさに抜けるような青空!って感じの画ですね!

今日は気持ちのいい青空でしたね
夜は夜で空気が澄んで、十五夜お月様がとても綺麗♪

枝豆と言えばビール(^^♪
芸術の秋より食欲の秋のkyokoです(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-09-28 19:16
kyokoさんへ
こんばんは。昨日の今日も綺麗な空です。月夜で
すので、どこか撮りたいのですが、今夜は仕事。
丹波の黒枝豆、もう少しの我慢です。美味しいで
すよ。
Commented by 19431948taku at 2015-09-28 22:12
綺麗な色が出ていて すっかり秋の景色(空)ですね~
Commented by kainaka-2 at 2015-09-29 18:21
19431948takuさんへ
こんばんは。天気も良かったお陰で、こんな空を撮ることができました。
こちら連日の霧発生で、すっかり秋です。来られませんか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 立雲峡 3度目です 彼岸花のある風景 1 >>