大山眺めて

伊丹空港から帰宅したのは夕方6時過ぎ。その夜の内に今度は出雲に向けて出発します。
(まったく遊んでばかり・・・、懲りない奴です・・・。)

でも眠気がやってきた。予定では斐川平野に行って星撮りたかったけど、琴浦PAで車泊することにした。

明朝はいつもの中海・大海崎に。黎明時、向うの稜線は大山です。
a0294534_19383528.jpg
a0294534_1939413.jpg

いよいよ日の出を迎えます。
a0294534_19395712.jpg
a0294534_19402145.jpg

頂上付近をアップで。
a0294534_19435381.jpg

少しだけ場所を変えて。
a0294534_19413344.jpg

いつもの漁師さんもやって来ました。
a0294534_19423567.jpg


2015.9.22  島根県松江市大海崎町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-02 07:16 | 出雲 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-10-02 19:54
こんばんは
 素晴らしい朝日の風景・・感動してみています。  P
Commented by kainaka-2 at 2015-10-02 20:40
tomiete3さんへ
こんばんは。一日の始まりにふさわしい光景です。
こういうのが見れた日は、一日気分もいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 コスモスと 着陸 >>