一畑電車 コスモスと

ゴビウス前の畑でコスモスが咲き始めてます。満開には少し早かったですが、ちょっと寄り道です。

回送電車(しまねっこ)をソフトフィルターを付けてファンタジックに。
a0294534_1925896.jpg
a0294534_19253188.jpg

コスモスにピントを合わせます。
a0294534_19274774.jpg

こちらは電車の方にピント合わせます。
a0294534_184316100.jpg

1枚だけ花のアップを撮ってみた。
a0294534_19284250.jpg

さぁ、天気も良い出雲路。ちょっと足を延ばしてみますか・・・。つづく。

2015.9.22  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-03 07:13 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by マコリン at 2015-10-03 11:07 x
この辺りはコスモス畑が多いのですか?一畑電車を入れて撮影絵になりますね!秋晴れには、コスモスが似合います!
Commented by mmpphoto at 2015-10-03 16:24
コスモスが入ると柔らかい(やさしい)感じになりますね~
↓はこれまた大好きな色合いで!!
Commented by mami-2013 at 2015-10-03 17:25
出雲大社の近くでしょうか。
「しまねっこ」まだ、お会いしたことがありません。
一日何便走っているのかな?
Commented by kainaka-2 at 2015-10-04 19:08
マコリン さんへ
こんばんは。そんなに見かけません。この付近ではここだけみたい
です。この畑は毎年コスモスが植えられてまして、9月中旬に出雲
に出向く時は寄ってます。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-04 19:11
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうでうね、コスモスの花が画面に入ることで
優しい雰囲気になるように思います。
ソフトフィルターも効果ありかと。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-04 19:14
mami-2013さんへ
こんばんは。ここは大社よりもっと東寄りです。どちらかと
言えば一畑薬師に近いかな。宍道湖の一番西側沿いにある
ゴビウス(水族館)の前にあるんです。

しまねっこは休日なら急行・出雲大社号に運用されてまして、
この時は平田の車庫から松江に向けての回送です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日御碕灯台 大山眺めて >>