残念・・・。

日付が変わる前、23時頃から登ったんですが。鳥取から来られた仲ちゃんと一緒です。

予報に反し、曇り気味。雲海は全く出ませんでした。
a0294534_2111554.jpg

この通り、雲も多い夜でした。
a0294534_2112387.jpg

朝になると晴れて来たけど、雲海はやはり出ません。結構冷え込んでたんですけどね。
a0294534_21133640.jpg

石垣に陽が当たったのが、せめてもの救いです。
a0294534_21143331.jpg
a0294534_21145580.jpg

リベンジします。きっと。

2015.9.30   朝来市 某山中にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-11 07:09 | 但馬 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-10-11 08:21
おはようございます。
 雲海・・出なくてざんねんでした。 しかし・・雲の切れ目からさす光に浮かぶ城址・・こうしてみると難攻不落のお城だったのでは。

   P
Commented by kainaka-2 at 2015-10-11 20:11
tomiete3さんへ
こんばんは。予想に反しまして、カラッカラ!まぁ、こういう日も
今までに何度も経験してますんで。
後日、再挑戦です。
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジ 1 藤和峠 2 >>