リベンジ 1

前回カラッカラの竹田城跡。今度は必ず雲海は出ると確信。再び挑みます。

夕方、Mさんより電話が入り、一緒に行く事に。前回同様23時頃からの登山です。

この夜は既に霧が発生してる。いい感じで雲海が出来てます。

小さいですが竹田城跡も見えてるし、上空には天の川も見える。
a0294534_18184527.jpg

まだ日付は変わる前ですが、既にこれだけの雲海です。画面中央に小さい灯りが見えてる場所が竹田城跡です。
a0294534_18203279.jpg

バルブで約6分です。
a0294534_1822510.jpg

同じく8分。
a0294534_1824597.jpg

日付も変わった頃、縦構図で。同じく8分。
a0294534_18284319.jpg

ちょっと控えめ、2分20秒。
a0294534_1830758.jpg

眠いけど、寝るのは勿体ない。熊の心配有るけど、ときどきMさんが威嚇砲を鳴らしてくれる。

ここでの写真、つづきます。

2015.10.2~3    朝来市  某山中にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-12 07:10 | 但馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジ 2 残念・・・。 >>