伊丹空港 誘導灯 1

伊丹空港の続きです。

日没し、滑走路に誘導灯が点きます。実は、これが今回一番の狙いでした。
a0294534_2154830.jpg

離陸した機体の光跡を。
a0294534_2163840.jpg

SS稼げません。機体がブレますが・・・。
a0294534_2175993.jpg
a0294534_2183714.jpg

もう動きを止める事はできません。再び光跡を流します。
a0294534_21105495.jpg

今度は着陸する機体です。
a0294534_2112769.jpg

この日の撮影、次回で最後にします。つづく。

2015.10.3  大阪府豊中市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-16 07:02 | 県外 | Comments(8)
Commented by マコリン at 2015-10-16 07:24 x
少しご無沙汰してました。先週、父親が亡くなってバタバタしてたので書き込み遠慮してました。伊丹空港誘導灯の灯りを入れての撮影ご苦労様です!
私もこの光景を撮影したくて数回通いました(笑)やっぱり他の空港には無い魅力が、ここには有りますね!
Commented by mmpphoto at 2015-10-16 10:09
おはようございます。
この時間帯からが本番ですね!
でも明るいレンズがないと被写体を止められませんね~
私のレンズも明るくないので苦労しました(^^;
80/1は欲しいですね、それでもブレる!?
Commented by at 2015-10-16 15:47 x
こんにちは、伊丹空港の誘導灯を入れての撮影お見事ですね。私も羽田空港で夜景を、ここでは着陸機ですが晴天時には富士山を。素晴らしい写真をありがとうございます。嶺
Commented by tomiete3 at 2015-10-17 05:44
おはようございます。
 日没の光景絵になりますね

  竹田城の霧に浮かぶ写真を・・新聞に・・と思い探しましたが・・違っていました。しっかりと記録しておけばよ悔やんでいますが・・彩さんがまたいつの日か挑戦の写真を楽しみにしています。

追加  ありました。
・・・菊政さんの写真でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-17 19:29
マコリン さんへ
こんばんは。そんなことだったとは、お悔やみ申し上げます。

お忙しい中、コメントありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-17 19:32
mmpphotoさんへ
こんばんは。暗さは思った以上に厳しかったです。
F2.8でも200ミリでは小さいし、テレコン噛まして
少し寄せてみました。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-17 19:34
嶺さんへ
こんばんは。誘導灯が点灯した光景は、とても美しくて、もう
ハマってしまいました。

富士山ですか、いいですね~。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-17 19:36
tomiete3さんへ
こんばんは。日没後の美しさは、前から撮ってみたかったん
です。ちょうど良い季節ですね。これからは寒さも厳しいで
すから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊丹空港 誘導灯 2 伊丹空港 夕刻編 >>