伊丹空港 誘導灯 2

ISO上げて無理やりです。ノイズ出まくり~。
a0294534_19243811.jpg
a0294534_192531.jpg

キラキラです。
a0294534_19254867.jpg

もう無理です。これにて撤収です。
a0294534_19264186.jpg


2015.10.3  大阪府豊中市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-17 07:20 | 県外 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2015-10-17 21:19 x
暗い書き込みして申し訳ありませんです・・・
お声がけありがとうございます。

飛行機の着陸時の光の跡良いですね!
自分もこれだけはまだ撮影してません(笑)
また、暇を作って撮影したいです!
Commented by kainaka-2 at 2015-10-18 20:48
マコリン さんへ
こんばんは。今朝は夜中1時過ぎから立雲峡でした。
今までに経験した事無い大勢の来客に、もうビックリでした。

伊丹空港の夜景、もっと工夫して上手く撮りたいです。
これからは寒さが厳しくなりますが、また機会とみて行ってみたい
です。
Commented by mmpphoto at 2015-10-19 08:28
おはようございます。
一番綺麗な時間帯ですが、止めるのが大変ですね。
ISOを思いっきり上げれば止まりますがノイズが酷くなりますもんね(経験者です)
明るいレンズが要りますね。
お疲れ様でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-19 19:41
mmpphotoさんへ
こんばんは。わたしの技量では、これが限界です。
薄暮時、これがギリギリでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 出雲路の夜 伊丹空港 誘導灯 1 >>