神々しく

まさにタイトル通りの光景でした
a0294534_20254287.jpg


とりあえず、今日はこの一枚で。

2015.10.10  島根県出雲市大社町  稲佐の浜にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-20 07:20 | 出雲 | Comments(12)
Commented by tomiete3 at 2015-10-20 08:00
手を合わせ  今日一日が平穏でありますように・・・祈りました。   p
Commented by マコリン at 2015-10-20 08:28 x
広角レンズでの撮影ですか?
ん~なんとも良い写真ですね!回りにいる人達は手を合わせて平和と幸せを祈ってる用にも見えます。
Commented by show1792 at 2015-10-20 16:23
ホントだ、何か出て来そうな、そんなイマジネーションを
駆り立てられそうな1枚ですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-20 20:17
tomiete3さんへ
こんばんは。神様の通り道と言われてる浜ですので、この場に立つだけ
で、気が引き締まる思いです。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-20 20:18
マコリン さんへ
こんばんは。14ミリの超広角で撮影してます。
広角での撮影って、面白いですよ。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-20 20:20
show1792さんへ
こんばんは。神話の舞台でもあり、ここに立つだけでも気が引き締まる
思いです。夕陽の時間でもあり、なおさらそう感じます。
Commented by mmpphoto at 2015-10-21 04:50
おはようございます。
まさに言葉の通りデスネ。
多くの方がこられて来られているんですね。
Commented by mysunshinerain at 2015-10-21 15:41
この御写真いいですね!
後光が差すような感じがします。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-21 21:17
mmpphotoさんへ
こんばんは。神々の通り道と言われる場所ですので、この夕陽も
神々しく感じました。
ここも人気の夕陽スポットで、参拝帰りに寄る方も多いようです。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-21 21:19
mysunshinerainさんへ
こんばんは。神話の國・出雲を象徴する浜です。
夕陽も素晴らしく最高の時間でした。
Commented by maido-ookini350 at 2015-10-22 22:30
こんばんは。
素晴らしい1枚ですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-24 20:11
maido-ookini350さんへ
こんばんは。前回、昼間に行った時から、ここで夕焼けを
撮りたかったんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山望む 竹田城跡 霧の中 >>