一畑電車 花と一緒に

一畑電車沿線で咲く季節の花と一緒に撮ったものを。

鶏頭の花と
a0294534_19135925.jpg

ゴビウス前のコスモスもこの日は満開に。朝の回送、この日は4両編成でした。
a0294534_19153552.jpg

この日の一番の目的・3000系と。
a0294534_19164332.jpg

臨時便・ブライダル電車
a0294534_19184912.jpg

同じ畑で1000系
a0294534_19202338.jpg

名前は分かりません。5000系と。
a0294534_19212731.jpg

一畑口駅にて。ススキも見頃でした。
a0294534_19233734.jpg


2015.10.10  島根県出雲市・松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-22 07:06 | 鉄道 | Comments(10)
Commented by at 2015-10-22 09:08 x
おはよう、ございます。花と一畑電車3000系をはじめ、懐かしき電車をありがとうございます。又 行きたくなりました。嶺
Commented by mmpphoto at 2015-10-22 16:47
こんばんは。
電車とコスモス、合いますね~
ナイス!!
Commented by noricapa at 2015-10-22 19:52
こんばんは
秋らしい風景ですね!
バタデン沿線に
たくさんのコスモスが咲く場所があったのですね~
Commented at 2015-10-22 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2015-10-22 21:43
こんばんは。
明るい秋景色、
心が軽くなりますね。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-24 20:16
嶺さんへ
こんばんは。こののんびりした雰囲気がここの魅力でもあります。
3000系もあと少しですが、来月には4両での運転が予定されてます。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-24 20:18
mmpphotoさんへ
こんばんは。季節的にコスモスは大切な要素でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-24 20:20
noricapaさんへ
こんばんは。コスモス畑、上のは前からあったのですが、
下のは、今回たまたま見つけました。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-24 20:22
鍵コメさんへ
こんばんは。そうですね、旅に出たくなりますね。
のんびりした旅に憧れます。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-24 20:25
dacha883さんへ
こんばんは。沿線に咲く花と電車に狙いを定めてみました。
秋は忙しいですね(笑)撮りたいものが一杯で。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 大社線 大山望む >>