稲佐の浜 

稲佐の浜での様子です。

いつもなら宍道湖にて夕陽を撮影し帰路に着くのですが、この日は稲佐の浜に向かう事にしました。

ここも夕陽の名所であり、この時期ながらまだ海に沈む夕陽を見る事が出来ます。
a0294534_219567.jpg

a0294534_20384535.jpg
a0294534_20393174.jpg
a0294534_2039548.jpg
a0294534_20403867.jpg
a0294534_20412711.jpg
a0294534_20415969.jpg
a0294534_20422278.jpg
a0294534_20424211.jpg

もう1回あります。つづく。
続きの写真追加します。
a0294534_21102729.jpg
a0294534_21105696.jpg
a0294534_21113633.jpg


2015.10.10  島根県出雲市大社町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-10-26 07:07 | 出雲 | Comments(4)
Commented at 2015-10-26 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-26 21:16
鍵コメさんへ
こんばんは。先程、写真を追加しました。秋の写真の在庫が
たまって来たんで、一気に公開しました。

ひまわり、今年2度目ですね。夏に咲き、一旦刈り取られ、また
秋に。面白いですね。
Commented at 2015-10-27 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2015-10-27 20:33
鍵コメさんへ
こんばんは。枚数多くなりましたが、他の写真も増えてきたの
で一気に公開しました。
雄大な夕陽を楽しむ事が出来ました。こちらでは、なかなか難し
いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鍵掛峠で 止まれ >>