大山の夜

先日の大山での夜、続編です。

鍵掛峠到着時は、このとおり。雲が掛かり星撮影は暫し待機状態でした。
a0294534_17515375.jpg

ようやく晴れて来た。グルグル撮る前の姿です。
a0294534_17531240.jpg

画角を広めに。
a0294534_175431.jpg

大山まきばみるくの里前にて。
a0294534_17545515.jpg

30分回しました。
a0294534_17552896.jpg

米子市街地の夜景が綺麗だった。弓ヶ浜方向を。
a0294534_1756257.jpg

こちらは中海方向です。
a0294534_17584013.jpg


2015.10.22~23  鳥取県西伯郡江府町・伯耆町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-11-03 07:06 | 県外 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2015-11-03 15:08
こんにちは
4枚目がお気に入りです。
暫く天気が悪くて、星空を見れません。
ここで楽しませて頂きました。
寒く成りました。体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by tomiete3 at 2015-11-03 17:36
こんばんは
  星空を目的達成出来ましたね。

  撮影も時間との闘いですね。P
Commented by kainaka-2 at 2015-11-04 20:41
kiyookuさんへ
こんばんは。この晩は、初めこそ薄雲があったのですが、その後は
綺麗に晴れてくれ、星空を楽しめました。
最近急に寒くなりましたね。お互いに体調管理に気を付けたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-11-04 20:43
tomiete3さんへ
こんばんは。この夜は星空狙いがメインでしたので、忙しかった
です。でも晴れてくれ助かりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 聖地 PM2.5に泣かされた >>