聖地

やっと行く事できました!(^^)!
a0294534_200172.jpg
a0294534_2002864.jpg

たまには、こういうのも有りかな??ロマンチックな雰囲気ですが、撮ってるオヤジはメタボリック!!
同じ40代後半、福山雅治や吉田栄作なら、似合うんだろうけど・・・、ト・ホ・ホ(爆)。

詳細は後日に・・・。

2015.10.31   神戸市中央区  諏訪山公園にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-11-04 07:03 | 県内 | Comments(10)
Commented by kyoko at 2015-11-04 09:24 x
おはようございます
ロマンチックでいいですね~
女子ウケすると思います(^^♪

この後はモザイク?
それとも六甲山?
まさかここだけでは終わらないと思ってるのですが(笑)

私は昨日野暮用で神戸に行ったついでにモザイクへ
神戸はふらりと行けるのですが但馬は遠い・・・
Commented by mmpphoto at 2015-11-04 19:39
こんばんは。
ここはカップルが鍵をカケル所ですよね?
私には縁がなさそうですが・・・
ごぶごぶ で浜ちゃんと東野がかけた鍵が盗難にあいましたね。
Commented by dacha883 at 2015-11-04 20:02
こんばんは。
これを撮りに行かれた勇気に万歳です。(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-11-04 20:34
kyoko さんへ
こんばんは。前から行きたかったんです。天覧台、天狗岩、摩耶山と
神戸夜景の名所を押さえて来ましたが、ここが残ってましたので。

この後はポーアイから少し撮りました。時間が押してたんで。
何しろ、ここから自宅までは2時間以上3時間近く掛かる田舎者な
んで(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-11-04 20:37
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうです、鍵をかけるモニュメントがありまして
多くのカップルが掛けて行きます。
その番組の事は、全然知りません。でも盗みはダメですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-11-04 20:39
dacha883さんへ
こんばんは。さすがに一人では無理無理。ようやく嫁を口説きまして
行けました。ここは市街地が近く、少々霞んでても夜景は見えるメリ
ットがあります。
Commented by asogasuki at 2015-11-04 22:53
あ~僕は家内から手錠をカケラれてる
ポチッ
Commented by マコリン at 2015-11-05 13:18 x
この写真好きです!これからクリスマスにかけてカップル多く訪れるんでしょうね!やはり一人で撮影には行けないですか?私も行って見たいけど相手が居ないので(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-11-05 20:38
asogasukiさんへ
こんばんは。逆にこちらは自由気ままにさせてもらってます(笑)
でも、この時は一緒に行ってますよ。
Commented by kainaka-2 at 2015-11-05 20:41
マコリンさんへ
こんばんは。この時は、意外にカップルは少な目だったんです。
中年のグループや女性グループ、そしてか家族連れとか。
少し早い時間だったからかも、ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼面台 大山の夜 >>