竹田城跡 遠望

某林道より俯瞰する竹田城跡。

今回は星撮影よりも雲海メインで向かう為、いつもより遅めの現地入りです。
a0294534_21133523.jpg

それでももう一台のカメラではコンポジします。途中薄雲でてますが。
a0294534_2117113.jpg

少し寄せてみました。
a0294534_21141934.jpg
a0294534_21145227.jpg

もう一台では広がりある風景を。
a0294534_2118175.jpg

明け方近く、画面全体が青っぽくなってしまいます。
a0294534_21194299.jpg

a0294534_2120755.jpg

画面のゴミが目立って来ました。この後、キヤノンに行って清掃してもらいました。

2015.10.31   朝来市山東町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-11-12 07:10 | 但馬 | Comments(8)
Commented by canomama at 2015-11-12 09:53
某所ですか^^;
お聞きしても絶対行けませんけど(笑)
いつもながら素晴らしいです!!
視力倍増で見入りました(^o^)/
Commented by at 2015-11-12 16:25 x
こんにちは、素晴らしき雲海拝見しました。見事ですね。毎回見事な雲海を、ありがとうございます。嶺
Commented by kainaka-2 at 2015-11-12 19:28
canomamaさんへ
こんばんは。日の出まで粘るつもりでしたが、ゴミが一杯の
画像を見ると、もういいわ!って気になり、早目に下山しま
した。
天気さえ良ければ、また行きたいな~、雪が積もるまでに。
Commented by kainaka-2 at 2015-11-12 19:30
嶺さんへ
こんばんは。雲海は良かったのですが、画像のゴミが気になりまして。
日差しも弱かったので、早目に下山しました。
Commented by mami-2013 at 2015-11-12 22:04
こんばんは。
下から3枚目の雲海が山へ流れ込んでいる写真がいいですね。
雲海がゆっくりと這うように動くさまが見てとれます。
早朝の寒さは厳しくなっているので、お風邪をひかれませんように。
Commented by kainaka-2 at 2015-11-13 20:30
mami-2013さんへ
こんばんは。明け方近くになると、霧の動きも活発になり
このような動きある風景も見れる事があります。
今週末は雨のようで、撮影はできないようです。残念!!
Commented by mysunshinerain at 2015-11-14 19:58
綺麗です!
心が洗われるよう。
こんな御写真撮れたらいいなといつも思います☆
Commented by kainaka-2 at 2015-11-15 20:16
mysunshinerainさんへ
こんばんは。特別な事は何もしてません。自然の作り出す
美しさを撮っただけ。ここに来れば誰でも撮れますよ。
昨日今日、雨降りでして、来週に期待したいところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 諏訪山公園と 氷ノ山 その後 >>