一畑電車 3000系4両運転

昨日29日、予定しておりました一畑電車3000系4両運転に赴きました。

まだ画像の整理が進んでませんので、今回は3枚のみで。

一番電車はバイパスの堤防から狙う事に。
a0294534_21533232.jpg

そのまま大社線内に先回りして。
a0294534_223998.jpg

a0294534_21553185.jpg

予想通り各所で多くの撮り鉄氏が居られ、いつものような気軽な撮影とは行きませんでした。また午前中
はほとんど雨。午後になっても降ったり止んだりの天気でしたので条件は良くなかったですが、貴重な場
面を収める事ができ良かったです。

その他の写真は後日整理出来次第ということで。

2015.11.29  島根県出雲市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-11-30 07:07 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-11-30 07:22
おはようございます。

  ベストのポイントから納得の一枚でしょうか

   一畑電鉄頑張っていますね。   P
Commented by at 2015-11-30 15:43 x
こんにちは、一畑電車3000系は人気の車両ですね。お見事です。日増しに寒さが厳しいくなりますがご自愛ください。嶺
Commented by kainaka-2 at 2015-11-30 21:24
tomiete3さんへ
こんばんは。天気が悪く、少し距離を置いた一からの撮影は
スッキリ感が無かったんで、その点は残念でした。

Commented by kainaka-2 at 2015-11-30 21:26
嶺さんへ
こんばんは。このうち2両は12月中に引退するようです。
寂しいですが、今回のイベントは最後の華ということです。
Commented by mmpphoto at 2015-12-01 21:42
あれ?
エライ長い!?
何で?
Commented by kainaka-2 at 2015-12-02 20:07
mmpphotoさんへ
こんばんは。この日はイベントでして特別なんです。
近日中に廃車になるためです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 尾道への(プチ)旅 1 秋から冬へ >>