夕焼け

夕方には定番の宍道湖夕陽スポットに。

でも曇ってる。パッとしません、冴えません。

諦めかけてたけど、日が沈むと焼けて来た。
a0294534_1584080.jpg
a0294534_159087.jpg
a0294534_1593174.jpg
a0294534_1595395.jpg

前回同様、この日も逆転の夕焼け空に。多くのギャラリーが早々に諦めて引き上げてましたが、粘ってみるものです。

夕陽がダメでも夕焼けに出会える事が有るんです。

2015.11.22  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-12-08 07:03 | 出雲 | Comments(10)
Commented by makuropapa at 2015-12-08 07:09
お見事ですね

私も曇ってると諦めて帰るタイプですね

粘った甲斐がありましたね

とても素敵な写真ですね

(*^ー゚)b

Commented at 2015-12-08 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami-2013 at 2015-12-08 16:04
こんにちは。
今回も幻想的な夕焼けに出会えましたね。
ブルーからピンクのグラデーションがきれいです。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-08 20:21
makuropapaさんへ
こんばんは。直前までは曇ってるし、薄暗いしで
ダメかな~って思ってました。
でも諦めなくて良かった。粘ってみるものです。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-08 20:24
鍵コメさんへ
こんばんは。こちらからはちょっと遠いですが、
何とか日帰り圏内です。今は日没も早いので、早
く帰れますよ。
地元ネタもまた出したいと思ってます。宜しくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-08 20:26
mami-2013さんへ
こんばんは。諦めず粘った甲斐がありました。
オレンジからピンクへの移ろい。良かったです。
できれば年内にもう一度行きたいです。
Commented by asogasuki at 2015-12-09 05:00
真っ赤な夕焼け、これぞ夕焼けという1枚目
しかし2枚目以降は絶妙な色の変化
素晴らしいです
ポチッ
Commented by mmpphoto at 2015-12-09 19:34
こんばんは。
ここはイイですね~
何回見てもイイ!
んん~
一度は撮影に行かないと!
暫くはここで楽しませて頂きますか!
Commented by kainaka-2 at 2015-12-09 20:09
asogasukiさんへ
こんばんは。太陽は見えず諦め気味だったのですが、日が沈むと状況はガラッと変わりました。
粘ること、大事です。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-09 20:10
mmpphotoさんへ
こんばんは。何度も何度も行ってしまう、それだ
け魅力があるんですね。
是非ともご自身でもどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄り道 大社薬師城 >>