天使の梯子

一日目はほとんど曇ってた。

宍道湖の眺めも然り。雲の隙間から日が差し込む。「天使の梯子」と呼ばれる光景です。
a0294534_2152288.jpg

ポツン!湖畔のベンチは画になります。
a0294534_2213578.jpg


2015.12.19 島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-12-23 07:05 | 出雲 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-12-23 08:53
おはようございます。
  湖面がおだやかで・薄日の景はいいですね。

  このハシゴで天使に会いたいですね。    P
Commented by at 2015-12-23 09:53 x
こんにちは、ご無沙汰してます。ブログ拝見しました。素晴らしい写真を、今年も残りわずかになりました。くれぐれもお身体を大切にご自愛ください 嶺
Commented by kainaka-2 at 2015-12-23 20:52
tomiete3さんへ
こんばんは。湖面は穏やかでしたが、雲が多い日でした。
そんな中に現れた天使の梯子でした。
Commented by asogasuki at 2015-12-23 20:55
穏やかな海と天使の梯子
いいですね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2015-12-23 20:57
嶺さんへ
こんばんは。こちらこそ。忙しくされてるのでしょう。
私の方は、あまり年末と言う気分が出ず、好き勝手してます。
年賀状もまだ作ってない・・・。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-24 19:32
asogasukiさんへ
こんばんは。波は無く、穏やかな湖面でした。
雲の切れ間から差す光、いいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベタ踏み坂 夜霧 >>