ベタ踏み坂

ひさしぶりに寄ってみました。

望遠撮影による圧縮効果。かなりの急坂に見えます。
a0294534_22171095.jpg

反対側の岸辺から。トリミングして、やっとこの大きさ。
a0294534_22181179.jpg

実際はそれほどきつくないですよ。

2015.12.19  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-12-24 07:05 | 出雲 | Comments(12)
Commented by makuropapa at 2015-12-24 07:26
お見事です (*^ー゚)b

これぞまさしくレンズマジック!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by at 2015-12-24 14:11 x
こんにちは、ブログ拝見しました。流石お見事ですね。日増しに寒さが厳しいくなりますご自愛ください。嶺
Commented by dacha883 at 2015-12-24 19:21
こんばんは。
この場所ネットで見つけて一度は撮影に行きたいと思っていました。
やはり、面白い写真になる場所ですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-24 19:37
makuropapaさんへ
こんばんは。未だに人気はあるようですね。他にもカメラを持った
方が居られました。
超望遠で撮ってみたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-24 19:42
嶺さんへ
こんばんは。少し曇り気味の天気でしたので、SSが稼げませんでした。
ブレに注意しての撮影でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-24 19:46
dacha883さんへ
こんばんは。何度か撮影してますが、今回は場所も変えて撮ってみました。
それが2枚目のです。
豊岡からなら3時間半位でしょうか、是非一度どうぞ。
Commented by asogasuki at 2015-12-24 22:17
いや~凄いですね
望遠レンズの圧縮効果の威力?
ビックリポンです
ポチッ
Commented by おおむらさき57 at 2015-12-24 23:08 x
すごいですね。
先日、このすぐ近くを走っていたのですが、知っていたら絶対見に(走りに)行っていたと思います。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 05:34
asogasukiさんへ
おはようございます。レンズの特性を生かした撮り方しただけです。
実際はそれ程きつくないんです。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 05:37
おおむらさき57さんへ
おはようございます。中海に浮かぶ大根島と弓が
浜の間、江島に架かる橋です。
CMに出てから島根の名所になったようです。
Commented by monkichii at 2015-12-28 23:25
この坂も行って見たい場所のひとつです!
しかし、レンズの効果なのでしょうが、
この橋は怖くて渡れそうにありません(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-12-31 00:59
monkichiiさんへ
こんばんは。望遠使って、それらしく撮ってるだ
けですので、実際はそれ程でもないですよ。
高さや開放感は新湊の方が怖かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山訪問 1 天使の梯子 >>