大山訪問 1

18日夜から出発し大山・出雲入りしましたが、19日にかけては天気も冴えず、撮影もあまりできません。

午後になり大山を眺めるポイント・母塚山に登ります。夕刻迫るが、それほど焼けません。
a0294534_2024912.jpg

焼けてくれたら良かったのだが。残念です。
a0294534_2025232.jpg

上野池に移動します。池の水はたっぷりあったのは幸い。
a0294534_20261350.jpg

福岡にて。まだ晴れません。
a0294534_20265852.jpg
a0294534_20272581.jpg

茶畑が美しい壺瓶山に。
a0294534_20281923.jpg

コンポジもこれだけ雲が出るとダメですわ。
a0294534_20292496.jpg

これにて撤収。
a0294534_20295865.jpg

あの方から電話あり。別の場所に移動し合流します。つづく。

2015.12.19  鳥取県西伯郡伯耆町・米子市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-12-25 07:18 | 県外 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-12-25 07:45

おはようございます。
  お天気の具合ではどうしようもなかったみたいですね。

   寒くなります・・防寒に注意してください


Commented by mami-2013 at 2015-12-25 17:19
こんにちは。
大山、この時期にしては雪が少ないですね。
スキーをしていた頃は12月のスキー場開きから
毎週のように通っていたのに。
べた踏み坂は行ったことがないけど
CMでみるより勾配がきつそうです。
Commented by asogasuki at 2015-12-25 22:15
頂を雲に覆われた大山
実に雄大です
同じ山でも佇まいは阿蘇とは大きく違いますね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 20:48
tomiete3さんへ
こんばんは。この日は雲も多く、ほぼロケハンが主に
なりました。
翌日には回復してくれたのが幸いでした。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 20:50
mami-2013さんへ
こんばんは。今年は降り始めも遅かったですし、その後も
降っても消えてだったようで、いつもより積雪は少な目で
来てます。
ベタ踏み坂は望遠撮影による効果です。実際はそれほどで
もないんです。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 20:56
asogasukiさんへ
こんばんは。頂上付近、結局取れずに夜になってしまいました。
ただ雪も積もってたので、それは良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山訪問 2 ベタ踏み坂 >>