大山訪問 2

ようやく晴れ間も見えて来ました。

あの方からの電話に上野池に移動します。壺瓶山では雲に邪魔されましたが、ここ上野池では夕方に広がっ
てた雲も綺麗になくなり、満天の星空が出迎えてくれました。

風も無く、逆さ大山も撮れました。
a0294534_20394553.jpg

コンポジット、約1時間20分です。
a0294534_20403870.jpg

北側から雲が流れて来ました。
a0294534_2042838.jpg

これで解散し、それぞれ別行動に。仲ちゃん、こやさん、ありがとうございました。

次の目的地に行く前に、もう一度福岡に寄り道。
a0294534_20451071.jpg

さて、これにて鳥取は終わり、島根県に入ります。

2015.12.19~20  鳥取県西伯郡伯耆町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-12-26 07:10 | 県外 | Comments(8)
Commented by kyuujitunituki at 2015-12-26 07:22
kainaka様、おはようございます。
いつ見ても、伯耆富士は素晴らしい山容を呈してくれますね。
湖面に映る姿も、雪を纏うとより引き立ちます。

寒い中での撮影、ありがたく拝見させて頂きました。
Commented by mami-2013 at 2015-12-26 18:12
こんにちは~。
湖面に映る伯耆大山と星空
見事なお写真です。

島根県はどこに行かれたのでしょう?
楽しみにしています。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 20:58
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。富士山にそっくりな角度になります。雪が積もった
ことで一層それらしくなりましたから。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-26 21:01
mami-2013さんへ
こんばんは。ここに来て、綺麗に晴れてくれたんです。
1時間以上、星空撮れました。

島根県、まあいつもと変わらない所が多いですが、明日から
は島根編ですのでよろしくお願いします。
Commented by sidu-haha at 2015-12-27 09:48
美しい山容ですねえ。
なんだか、うっとり~そんな気がしてきます。
よい旅を~。
Commented by kainaka-2 at 2015-12-27 21:54
sidu-hahaさんへ
こんばんは。伯耆富士の異名の通り、見る場所に
よっては富士山そっくりなんです。
特に雪が積もってる時が一番好きです。
Commented by monkichii at 2015-12-28 23:31
kainaka-2さんも富士山に行って居られたのですか?
っと思うほど昨日行っていた富士山にそっくりですね~
kainaka-2さんの写真を拝見していると
次は中国地方を一周したくなりました!
Commented by kainaka-2 at 2015-12-31 01:01
monkichiiさんへ
ここら辺りからが一番富士山そっくりな角度で撮
れますね。
今度は山陰ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海で 大山訪問 1 >>