竹田城跡 麓から 1

日付もかわり大晦日になった深夜0時過ぎ、竹田城跡の麓に赴いた。

空も晴れて来たし星も綺麗。見上げる竹田城跡に薄霧がかかる。
a0294534_2082045.jpg

広角レンズでグルグル~。
a0294534_2093913.jpg


2015.12.31  朝来市和田山町竹田にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-01-09 07:05 | 但馬 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-01-09 12:45
kainaka様、こんにちは。
見上げた城跡も良いですね。
霧も面白い造形を作り出してくれますね。
気軽に拝見出来ありがとうございます。

こちらもようやく冬らしくなってきました。
連休なので、少しは雪山楽しめるかもです。
Commented by mami-2013 at 2016-01-09 15:43
グルグル~!
これだけの時間空けておくと迫力がありますね。
というよりも、満天の星空なんですね。
凄い。
Commented by kainaka-2 at 2016-01-09 19:11
kyuujitunitukiさんへ
この夜は2015年最後の朝に備え、竹田に行ったんです。
雲海が出るようなら早朝に立雲峡に行きたかったんですが。
それまでは星がとても綺麗だったので、これ撮ってました。

今日も予報に反し晴れました。雪は高い山だけのようです。
Commented by kainaka-2 at 2016-01-09 19:16
mami-2013さんへ
今回は頑張りましたよ。それでも1時間なんですがね。ISOをあげて
撮ってるので弱い星も拾ってくれたと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹田城跡 麓から 2 藤和峠 >>