夜霧の豊岡駅

立雲峡から雲海の撮り収めを目論んでた31日未明でしたが、思った程の霧は出ません。

まぁそのお陰で星グルグルを撮れたのですがね。

さてそんな竹田の街を後にし、日本海を目指す。その途中、豊岡市街地は濃霧が発生してる。

豊岡駅の南側に架かる橋の上から1枚。
a0294534_19411658.jpg

霧、濃い過ぎ~。出発準備に入ってる電車のライトも、これではハッキリしませんでした。

2015.12.31   豊岡市大手町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-01-11 07:05 | 但馬 | Comments(2)
Commented by mysunshinerain at 2016-01-11 10:28
こんにちは!
昨日はありがとうございました。

確かに濃い霧ですね、
でもこういう御写真も自然の魔法にかかった雰囲気で好きです。
竹田城もいろんな表情を見せてくれますね。

私はコハクチョウ?が沢山いる御写真が印象的でした!
うっとりします。
Commented by kainaka-2 at 2016-01-12 21:03
mysunshinerainさんへ
地元をお邪魔して来ました。ありがとうございました。

豊岡はこの通り濃霧の街でして、地元民としてはこれが当たり前
の光景なんです。

竹田城、長年撮って来てますので、いろんな表情を撮って来たつもり
です。これからも頑張ります。

コハクチョウ、ちょっとですが豊岡にも来てるんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日和山海岸 1 竹田城跡 麓から 2 >>