猫駅長に会いに

和歌山に来たなら、ここにも。

可愛い猫駅長ニタマに会いにいきました。

先ずは先代駅長タマの遺影に。
a0294534_13432540.jpg
a0294534_134439.jpg

いよいよ登場です。
a0294534_13445178.jpg

ガラス越しの撮影です。人も多かったですが、なんとからしく撮れました。
a0294534_1346867.jpg
a0294534_13463033.jpg

駅舎も猫をイメージした造りです。
a0294534_13472121.jpg

たま電車もちょうどやって来ました。
a0294534_1348639.jpg


2016.1.10  和歌山県紀の川市  わかやま電鉄貴志駅にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-01-22 07:05 | 鉄道 | Comments(8)
Commented by canomama at 2016-01-22 09:59
え~!ビックリポン(笑)
私、近くを通っただけなのに^^;
フフフそろそろ「猫の虜」に?
Commented at 2016-01-22 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2016-01-22 20:16
canomamaさんへ
なんとか車を停める事ができましたんで、短時間
でしたが寄れました。
既にメロメロですよ(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-01-22 20:19
鍵コメさんへ
スミマセン。今のところは考えてませんが、何か
いい手があれば良いのですが。
Commented by asogasuki at 2016-01-22 23:14
二代目駅長ですね
列車の表情が可愛らしい
和歌山は御坊磯にほよく釣りにいきました
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-01-23 20:24
asogasukiさんへ
残念ながら初代駅長が在籍の時には行けなかったのですが、
2代目には今回会えました。どっしりとした風格がある猫
でした。
Commented by 19431948taku at 2016-01-26 13:07
21日から5日間、宮古島へ出掛けていたもので 本日写真拝見しました
地元の私でさえ たま駅長には一度も会っていませんのに 帰りに立ち寄られたのですね
そちらは一昨日からの雪で大変でしょうね~
Commented by kainaka-2 at 2016-01-27 09:14
19431948takuさんへ
ここに寄るのも、今回の目的の一つでした。

雪は大した量ではなく、何時もよりかなり少な目
ですが、冷え込みは最強クラスです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹田城跡 ライトアップ 1 ひととき >>