新幹線 大津トンネル

新舞子から30分程で新幹線撮影ポイントである大津トンネルに行けます。

まだ行った事無いと言う事で、ここに案内します。

先客3名あり、少し制約あるアングルですが。
a0294534_21405499.jpg

トンネルに入って行く電車の最後尾。
a0294534_21414175.jpg

こちらは出て来た方。これが一番難しい。
a0294534_21422471.jpg

連写に頼らず、一発勝負の方が上手く行くと思います。とにかく凄い風圧に見舞われます。踏み台から
落とされた方居ました(笑)。

2016.1.16  赤穂市大津にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-01-28 07:10 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-01-28 21:36
こんばんは(^-^)しばらく新幹線に乗っていなかったのですが今の車両はアグレッシブですね!私の知っている700系とは随分違いますね。
Commented by asogasuki at 2016-01-28 21:58
今の新幹線は実にかっこいいですね
高性能のものは見た目も素晴らしいようです
今開発中の国産ステルス戦闘機がそういう評価があるようで、それは新幹線にも当てはまると思います
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-01-29 20:09
HiroPhoto1690さんへ
私自身も新幹線には、もう10年以上のってません。
機会がないんですよね。
Commented by kainaka-2 at 2016-01-29 20:11
asogasukiさんへ
昔のイメージとは全く違いますね。
それにしてもすごいスピードで、タイミングが難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 念願叶う 新舞子 再訪 >>