松江城

午後2時半頃に出発しましたが、道路事情は悪いところが多く場所によっては圧雪凍結路もあり、
いつもよりも時間を費やしました。

夜7時半頃松江に到着。とりあえず松江城に。

ライトアップされた石垣が美しかった。
a0294534_2036295.jpg

松の木の隙間に「チラッと」天守閣が。
a0294534_2038395.jpg

この後、スマホからホテルに予約。珍しくホテル泊しました。

2016.1.24  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-02 07:13 | 出雲 | Comments(4)
Commented by at 2016-02-02 13:11 x
こんにちは、ライトアップされた石垣 天守閣いいですね。お見事です。嶺
Commented by aya_526 at 2016-02-02 18:33
こんばんは^^
ライトアップされた石垣がほんとにきれいですね!
来てよかったですね(*^^*)
Commented by kainaka-2 at 2016-02-03 21:42
> 嶺さん
宿に入る前、少しだけ寄って来ました。綺麗でしたね。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-03 21:43
> aya_526さん
雪が積もった石垣、そしてライトアップ。寄らずには
いられませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝 穴見海岸 >>