一畑電車 1000系

晴れ間も出て来た。スーパーライナーを撮った後すぐ1000系がやって来る。少し場所を変え狙います。

朝の優しい日差しが良い味付けになりました。
a0294534_16285051.jpg

ちょっと切れてしまいましたが、水鏡を。
a0294534_16294295.jpg

反対側からも1000系が。
a0294534_1630524.jpg

この時間、ここは良い天気でした。
a0294534_16315370.jpg

まだまだあります。つづく。

2016.1.25  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-04 07:13 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2016-02-04 07:53
おはようございます(^^♪
 長閑な風景ですネ
雪が少し残って寒そうですが・・・
春はそこまで・・・♪
寒中お疲れ様でした。
Commented by asogasuki at 2016-02-04 22:47
赤い車体が朝陽で更に赤く輝いています
水面に映る様も素晴らしいですね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-05 20:18
miyakokotoさんへ
この直前までは日も差さずに寒さも厳しかったです。

雪は前日から降りましたが、10㎝に満たない程度でした。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-05 20:20
asogasukiさんへ
この電車が来る直前に陽が差し始め車体を照らしてくれたんです。
空気感もよく、条件的には良い撮影だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 吹雪の中で 朝 >>