一畑電車 冬の日

再び、一畑電車の写真に戻ります。

猛烈寒波が西日本を襲った日ですが、時折晴れ間も覗きます。

宍道湖を背に。
a0294534_20331875.jpg

1000系しまねっこ。
a0294534_2034982.jpg

ここも外せません。日も差し赤鳥居が映えます。
a0294534_20393146.jpg

築地松横をゆく。
a0294534_20421024.jpg

田んぼにも雪が。
a0294534_20401916.jpg

a0294534_20424371.jpg

また吹雪いてきた。
a0294534_2044972.jpg


2016.1.25  島根県出雲市・松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-08 07:11 | 鉄道 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2016-02-08 08:47
おはようございます。このようなポイントは少ないのでは・・
稲株がいい画像を作っていますね。
Commented by at 2016-02-08 10:06 x
おはよう、ございます。雪の一畑電車毎回見事な写真を。羨ましいです近ければ私も頑張つて撮りたい風景です。ありがとうございます。嶺
Commented by マコリン at 2016-02-08 11:39 x
寒い中での撮影お疲れ様です。
播但線と違い可愛い車両が沢山走ってますねー
個人的にはこんな車両の方が好きです。
ジオパークラッピング車両より(笑)
まだまだ寒い日が続きます!お互い風邪には気を付けて撮影楽しみましょう。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-08 19:59
> tomiete3さん
雪のある中を撮るのははじめて。もううれしくって!
Commented by kainaka-2 at 2016-02-08 20:01
> 嶺さん
何時もより時間がかかってしまいましたので、要所を
回ってきたつもりです。
近ければですよね。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-08 20:03
> マコリンさん
しまねっこ電車をはじめ、いろんなカラーの電車が走ってます。
ここの沿線風景がすきなんですよね。何度でも行ってしまいます。
Commented by asogasuki at 2016-02-08 20:47
雪の中を走る電車、いい風景です
鳥居を入れた構図も素晴らしい
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-08 21:07
asogasukiさんへ
長かったです、雪景色の中を走る一畑電車。
赤鳥居もちょうど晴れて来まして、鮮やかでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 3000系 水溜り >>