東郷池

天候はまだ安定しません。雪や凍結の予報もまだ出てるので早めに松江を発ちました。

鳥取中部まで帰って来た頃、ちょうど日没と重なった。帰らなければならない気持ちがあるのだが、東郷池に
寄りたい気持ちが勝る。誘惑に弱いタイプである(笑)

今の季節、太陽は南側の山の方に沈む。それでもいい。ちょっと寄り道。
a0294534_20162137.jpg

太陽の沈むところに濃い雲が・・・。
a0294534_20171722.jpg

また来ますね。
a0294534_2018329.jpg


2016.1.25  鳥取県東伯郡湯梨浜町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-11 07:09 | 県外 | Comments(2)
Commented by asogasuki at 2016-02-11 20:33
雲の中から溢れ出るような夕日
雲があったからこその写真です
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-12 13:24
> asogasukiさん
今の季節、一番画面左に沈むので、山が目立って。
また違う季節にですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹野海岸 コハクチョウ >>