夜の鳥居

佐用町の鳥居に再訪問です。

前回撮らなかったグルグル~を。約2時間辛抱しました。
a0294534_201823.jpg

別角度から。こちらは1時間位です。
a0294534_2020294.jpg

もう一台のカメラにて。下の方は雲かな?途切れ途切れです。
a0294534_20275064.jpg


次はグルグル以外のものを。

2016.2.3  佐用郡佐用町石井にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-16 07:11 | 県内 | Comments(8)
Commented by k56700 at 2016-02-16 08:45
http://blog.livedoor.jp/k56700/
お早うございます このグルグルものすごいですね 2時間ですか 素晴らしいですね  ↓の袖師海岸 昼間の長時間露光素敵です 
Commented by tomiete3 at 2016-02-16 09:07
おはようございます。
完成度の高い作品になりましたね。
 一度でいいからこうした撮影技法を試してみたくなりました。・・
P
Commented by mysunshinerain at 2016-02-16 15:19
こんにちは!
二時間は大変ですね@
でもとっても幻想的です。
鳥居が入ることによってまた雰囲気が変わりますね

海の御写真も同じ蒼い空とのコラボが素敵です
Commented by asogasuki at 2016-02-16 21:44
相変わらず見事な星野写真
敬服します
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-16 22:32
k56700さんへ
今回は粘ってみました。2時間カメラが頑張ってくれました。
袖志も良い海岸ですね。棚田も綺麗ですし。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-16 22:33
tomiete3さんへ
コツさえつかめば、あとは天気次第。カメラが勝手にやってくれ
ますので、そんなに難しくないですよ。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-16 22:35
mysunshinerainさんへ
一台は2時間放置状態。もう一台で数分撮るを繰り返してました。
この鳥居はとても画になる被写体だと思ってます。秋には彼岸花
も咲くんですよ。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-16 22:37
asogasukiさんへ
2時間は初めてかな。場所によってはやり過ぎ感もありますが、
ここは良かったかなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の鳥居 2 青い海 2 >>