夜の鳥居 2

つづきます。

今回はコンポジでなく、1枚ものを。
a0294534_2035635.jpg
a0294534_20354045.jpg

月に照らされ鳥居はクッキリと。
a0294534_20373453.jpg

その月を真ん中に入れて。
a0294534_204058.jpg


2016.2.3  佐用郡佐用町石井にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-17 07:15 | 県内 | Comments(6)
Commented by オオムラサキ57 at 2016-02-17 19:56 x
綺麗ですね。本当に綺麗。
天川のように見えますが、白くもやっているのは雲でしょうか。
凍りつきそうに冴え渡る星空に大拍手です。
Commented by asogasuki at 2016-02-17 20:57
星空にひっそりたたずむ鳥居
神秘的です
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-17 20:59
オオムラサキ57 さんへ
天気も持ち堪えてくれなんとか期待通り撮り続ける事が
できました。
残念ながら天の川じゃなく、雲です。当日の天の川は
もっと上の方でした。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-17 21:03
asogasukiさんへ
今回は別角度から一発ものをそろえてみました。
Commented by mysunshinerain at 2016-02-18 20:14
佐用町って兵庫県ですよね?
向日葵畑で撮影行ったことがあります!二回くらい。

お星様の見える鳥居神秘的で吸い込まれそうですね*
Commented by kainaka-2 at 2016-02-18 21:04
mysunshinerainさんへ
はい、もう少し走れば岡山県との境に位置します。
夏になれば各地でひまわりが咲き、見るものを
魅了します。今年の夏、どうぞお出かけ下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平福 夜の鳥居 >>