平福

平福の象徴とも言える川端風景。ここを夜に撮るのは初めてです。

電線が入るが残念ですが。
a0294534_2045028.jpg

さっきまで星が見えてたけど、平福まで来たら霧が出てる・・・。
a0294534_20462594.jpg

ならば、あそこにも寄らなきゃ(竹田城じゃないよ)

で寄り道した後、麓から見上げた利神城跡。現在崩落が酷くて立入禁止になってるようです。
a0294534_20483478.jpg


2016.2.3  佐用郡佐用町平福にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-18 07:07 | 県内 | Comments(4)
Commented by canomama at 2016-02-18 09:54
りかん城と読むんですね。
ウィキペディアで今見ました。
初めて知りました。
利神城といい竹田城といい・・古に思いを馳せるきっかけになりますね。
ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-18 21:01
canomamaさんへ
そうです。残念ながら立入は出来ないのですが、
いつか再び入れるよう。整備されるようです。

どうも私はお城よりも城跡にそそられる体質のようです。
Commented by asogasuki at 2016-02-18 22:37
倉庫群でしょうか
趣ある風景ですね
電線は仕方ないでしょう
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-18 23:44
asogasukiさんへ
旧家の土蔵群で、平福の象徴的風景です。
正面からなら電線は交わせるのてすが、その横に
民家があるんです。深夜なんで、遠慮しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大撫山の雲海 夜の鳥居 2 >>