2016 富士山への旅 3

河口湖、大石公園にて
a0294534_2035362.jpg

岸辺に降りて、もう一枚。
a0294534_20362042.jpg


2016.2.11  山梨県南都留郡富士河口湖町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-26 07:10 | 県外 | Comments(8)
Commented by kyuujitunituki at 2016-02-26 09:04
kainaka様、おはようございます。
富士山シリーズ良いですね。
富士を見るといつも思うのですが
やはり、富士山は登るものでは無く、日本の原風景の原点だと思うのは
私だけでしょうか!(^^)!
一番好きなのはやはり、雪を纏った赤富士ですね。
こちらで拝見出来、感謝致します。
Commented by aya_526 at 2016-02-26 12:15
こんにちは^^
富士の絶景、素晴らしいですね!
夜の富士、赤富士はほんとにもううっとりです。。。
まだまだ寒いでしょうが、行ってみたくなりました(*^^*)
Commented by ruolin0401 at 2016-02-26 13:50
こんにちは。
拝見しました。
兵庫から富士山麓への遠距離撮影行。頑張っていますね。
小生は東京から富士山麓が遠いと思うことあり億劫になることがありますが
貴殿を見習わなければ・・・
忍野村等雪が残っていてよかったですね。
小生も3日、10日と同じような写真を撮っています。
今後も訪問させて頂きます。
Commented by asogasuki at 2016-02-26 22:02
気持ちいいほどに爽やかな富士です
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-27 16:51
> kyuujitunitukiさん
私もこんな凄い山に登る体力ないので、いつも下から
見上げるだけ。それでもいいんです、日本一!
Commented by kainaka-2 at 2016-02-27 16:53
> aya_526さん
富士山はやはり冬がいいですね。寒いけどこの眺めの
ためなら我慢できましたよ。雪が赤く染まっていくの
をじっと見てるだけで、ドキドキです。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-27 17:06
> ruolin0401さん
正直遠い道のりですが、無理しちゃうんですよね。
遠い存在だからこそ、そうなのでしょうね。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-27 17:07
> asogasukiさん
すべては天気ですね。翌日は、サッパリあきませんてしたから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 富士山への旅 4 2016 富士山への旅 2 >>