2016 富士山への旅 6

いよいよ夕暮れを迎えます。

今回は本栖湖で夕方の紅富士を狙う事にしました。ただ、いつもの場所は人が一杯だったので
少しはなれた場所からひっそりと。
a0294534_21323351.jpg
a0294534_2133986.jpg
a0294534_21333054.jpg

焼けはお終い。星が出て来ましたので、これにて移動です。
a0294534_21342123.jpg


2016.2.11  山梨県 にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-02-29 07:10 | 県外 | Comments(8)
Commented by マコリン at 2016-02-29 09:45 x
大山もそうですが、富士山も紅く染まると更に綺麗ですよねー・・・富士山は、中学の修学旅行以来見たことない(笑)

余談ですが明日からbossのCMで竹田城跡が流れますねーこれでまた観光客が増えてしまうんでしょうね!これも良し悪しなんでしょうか?
Commented by canomama at 2016-02-29 14:01
素晴らしい富士山の写真、見とれてしまいました。
飽きませんね(^^)/

↑明日から竹田城跡のCMがあるのですか?!
嬉しいけど・・・環境が損なわれるのは賛同できません。
Commented by マコリン at 2016-02-29 19:34 x
canomamaさん!はじめまして
BOSS缶コーヒーのCMでタモリと名前が解りませんが外人さんが雲海が、出てる竹田城跡に・・・しばらくは放送されると思います。
映画やCMに何度も竹田城跡(雲海が出てる)が、放送されたお陰で沢山の観光客が訪れてもらえて嬉しい限りですが、一部の観光客やカメラマンですがマナーの無い人が居られるのは確かです。
竹田城跡に限らずマナーを持って観光して良い風景を納めてもらいたいですね!
そして書いてる私もマナーを持って観光・撮影したいと思います。長々とすみません!
Commented by asogasuki at 2016-02-29 21:15
今回は夕日に染まる富士ですか
白い頂が赤く染まる様は圧巻です
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-02-29 21:26
> マコリンさん
やはり雪のある時、日が当たる姿はいいものです。

竹田城跡、また混雑するのでしょうかね。う~ん、複雑な気持ち…。
Commented by kainaka-2 at 2016-02-29 21:28
> canomamaさん
もうしばらくは行けないと思ってます。焼けた富士山
は最高ですね。

明日から再オープンです。天守も入れますので、いかがですか?
Commented by kainaka-2 at 2016-02-29 21:29
> asogasukiさん
今度は夕陽狙い。朝とは違う良さがありますね。
Commented by canomama at 2016-03-01 23:01
kainaka-2さん★マコリンさん
今朝そのCM観ました!!
一度行っただけなのに、いつも写真見せていただいているので
なんかウルウルして見入りました^^;
時の流れと天候でも存続が難しいところへ
人のマナーの悪さが拍車をかけますね。
あの姿は変わらないで後世に残したいですね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 富士山への旅 7 2016 富士山への旅 5 >>