2016 富士山への旅 9

約3時間少々寝て、翌朝を迎えます。

まだ暗い中、試し撮り兼ね一枚。
a0294534_19142138.jpg

松江市在住の写友氏もこの日は富士界隈に来れてたので、ここ山中湖長池で合流した。
a0294534_19422190.jpg
a0294534_19425553.jpg

こちらも「お客さん」が来られました。
a0294534_19434465.jpg

前日に引き続き、紅富士です。
a0294534_19444533.jpg

怪しい雲が迫ってきた。
a0294534_19452582.jpg
a0294534_19454985.jpg


2016.2.12  山梨県山中湖村にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-03-03 07:09 | 県外 | Comments(8)
Commented by at 2016-03-03 08:24 x
おはよう、ございます。ブログ拝見しました。素晴らしき紅富士いいですね。ありがとうございます。嶺
Commented by show1792 at 2016-03-03 09:59
あー同じ写真ですね、1枚目、ケンコーでしたっけ
でも、こちらの方がいい感じに写ってますね^^
Commented by おおむらさき57 at 2016-03-03 18:19 x
紅の鏡富士、最高ですね。
大拍手です!!
Commented by asogasuki at 2016-03-03 21:08
素敵な写真ですね
昇るオリオン
裾に広がる靄
ロマンチックです
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-03-04 21:54
嶺さんへ
この朝は曇り気味でしたが、日の出の時間は、何とか紅富士を
撮る事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-04 22:02
show1792さんへ
ソフトン(A)です。もう少し弱めでいいのですが、これが
一番弱いタイプでして、街灯や窓明かりには強く感じますね。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-04 22:03
おおむらさき57 さんへ
ありがとうございます。前日よりは条件は悪かったですが、
この時間は助かりました。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-04 22:05
asogasukiさんへ
1枚目を撮ってる頃はまだ良かったのですが、だんだんと雲が
迫ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 富士山への旅 10 2016 富士山への旅 8 >>