河原町妻入り商家群

富士山の帰り道、ちょっと寄り道。

篠山市の保存地区、河原町妻入り商家群です。
a0294534_16253836.jpg
a0294534_16255894.jpg
a0294534_16261495.jpg

真夜中の撮影ですが、三脚使わず手持ちでサッサと!少し手ぶれしてます、お勘弁下さい。

2016.2.12   篠山市河原町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-03-05 07:23 | 県内 | Comments(4)
Commented by おおむらさき57 at 2016-03-05 09:16 x
真夜中の景色っていうのも味がありますね。
人っ子一人いない街並みに車を止めてシャッターを押すということを思いつくkainakaさんのセンス、さすがです。
Commented by asogasuki at 2016-03-05 20:22
誰一人いない静かな夜の街
程よい灯りが寂しさを強調しています
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-03-06 09:02
> おおむらさき57さん
昼間は何度も撮って来た街ですが、一度夜も撮ってみたくて。
ただし深夜ですし、サッサと撮り逃げ…。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-06 09:03
> asogasukiさん
深夜ですので、手短にサッサとした撮影でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨降りの丹後半島で 2016 富士山への旅 10 >>