霧の朝

翌朝は濃い霧に包まれた松江の朝でした。・

中海湖畔から眺める大橋川、霧が流れ出て来ます。
a0294534_2062671.jpg

大橋川も霧です。
a0294534_207787.jpg
a0294534_2073528.jpg

一畑電車も霧の中を走ります。
a0294534_2081633.jpg

ここは霧が濃い過ぎて、構図は大失敗でした。
a0294534_2095686.jpg


2016.2.28  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-03-16 07:02 | 出雲 | Comments(4)
Commented by asogasuki at 2016-03-16 21:28
霧に覆われた静かな朝ですね
列車のライトだけ、かなり深い霧でしたね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-03-17 17:47
> asogasukiさん
豊岡も霧のでやすい街なんで、濃霧には慣れてるんで
すが、電車の場面は濃過ぎました!
Commented by honwa-do at 2016-03-23 00:40
初めまして、北陸在住の本和堂と申します。
宍道湖近くの水辺の景色を走る一畑電車の画像、素晴らしいですね。

恥ずかしながら来月、私も「一畑詣で」をすべく、サンライズのチケット確保してしまいました。
画像をいろいろ参考にさせていただきたいと思いますので、またご指導などお願い致します。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-23 19:55
honwa-doさんへ
こちらこそ、はじめまして。訪問ありがとうございます。

何故か一畑電車にはこだわってまして、何度も遠征しております。
参考になるか分かりませんが、タグの「一畑電車」をご覧頂けると
幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奉納山 夜の宍道湖 >>