奉納山

出雲大社のすぐ西側、稲佐の浜を眺める奉納山に登ってみた。

霞んでましたので、青々した日本海は見られませんでしたが、なかなかいい所であり、今後天気の良い日に
また行ってみたいですね。
a0294534_20161715.jpg

弁天島を
a0294534_20171523.jpg
a0294534_20175868.jpg


2016.2.28  島根県出雲市大社町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-03-17 07:12 | 出雲 | Comments(2)
Commented by asogasuki at 2016-03-17 20:53
出雲大社の少し先に磯釣りに行ったことがあります
場所などの詳しいことは覚えていませんが、強烈な引きに竿をのされてしまいました
結局根に入られてばらしました
Commented by kainaka-2 at 2016-03-17 21:05
asogasukiさんへ
この浜から先は岩場が続くエリアですので、磯釣りの方にも
人気がありますね。日御埼あたりだった可能性もありますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日御埼 霧の朝 >>