七坂八峠

ここにも寄り道。まだ空に青味が残ってる時間帯。この時間帯に撮るのは、初めてのような気がする。
a0294534_1794813.jpg

今回も「やらせ」しました(笑)
a0294534_17105512.jpg


2016.2.28  美方郡新温泉町居組にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-03-22 07:07 | 但馬 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2016-03-22 14:05 x
ここは、車がかなり減りましたね!
隣に新しくバイパスが出来て自分でまたは、友達に頼んで走ってもらっての撮影に・・・
街灯がもう少し暗かったらなぁ~って思います。
Commented by asogasuki at 2016-03-22 21:14
今日はコメントできるようになりました
面白いカーブですね
やらせでもこういう場合は問題ないと思います
Commented by kainaka-2 at 2016-03-23 19:57
マコリンさんへ
そうですね、車の通過はほとんどありませんね。でもそのお陰で
ゆったりとした撮影ができるんですけどね。

街灯は確かに明るいですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-23 19:59
asogasukiさんへ
すみません、連休は出かけてましたんで。

バックの海岸と、ヘアピンカーブが面白いんですよ。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立岩の夜 白兎海岸 >>