綾部山梅林

「ひとめ二万本」、播州御津町の綾部山梅林に。今更での公開になりますが、ご了承下さい。

やっと晴れ間の見える日の訪問でしたが、快晴でない。霞んでる。PM2.5?黄砂?

あまりパッとしませんでした。
a0294534_18361468.jpg
a0294534_18363546.jpg
a0294534_183709.jpg
a0294534_18373182.jpg
a0294534_1837584.jpg
a0294534_1838238.jpg
a0294534_18385824.jpg
a0294534_18392245.jpg


2016.3.5  たつの市御津町  綾部山梅林にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-03-27 07:32 | 県内 | Comments(8)
Commented by kyoko at 2016-03-27 15:56 x
こんにちわ
この日はお天気は良かったですが少し霞んでいましたね
でも私は去年は濃霧の中での撮影で
景色は全く見えませんでしたので
今年はそこそこ満足して帰ってきました
土曜日の割に混雑もなかったですし・・・

偶然にも私もこの日に行っていたのですよ~
(開園とともに入りました)
どこかですれ違っていたかもしれませんね
それにしても同じ日に同じところで写真を撮っているのに
どうしてこんなにも違うのでしょう?(笑)
Commented by マコリン at 2016-03-27 19:23 x
kainakaさん、今朝はありがとうございました。
しかし色々な所に行っておられますね!これからは桜やチューリップなどがあちらこちらで見られるようになりますね
Commented by kainaka-2 at 2016-03-27 19:49
kyoko さんへ
ほんと、凄い偶然に驚いてます。自分らもまあまあ早い時間から
入ったんで、上の駐車場に止める事できました。なのですれ違い
か追いぬき追い越ししてた可能性ありますね。

今まで一番いい天気だったのですが、霞はどうしても避ける事で
きませんでした。来年は隣を考えてます。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-27 19:50
マコリン さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
これ位しか楽しみが無いんでね。今日は但馬内に留めました。
Commented by asogasuki at 2016-03-27 21:59
広大な梅林ですね
かなり見応えがあります、是非いってみたいと思います
ポチッ
Commented by おおむらさき57 at 2016-03-27 23:07 x
お地蔵様の写真、素敵です。
梅林を遠景にして、水仙と梅の一枝。
素晴らしい構図ですね。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-28 05:48
> おおむらさき57さん
今回やっと晴れ間のある時に訪問できました。
このお地蔵さん、みんなの人気者です。
Commented by kainaka-2 at 2016-03-28 06:17
> asogasukiさん
県内最大級の梅林でして、近隣の府県からもたくさんのお客さんが来られます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神戸に寄り道 竹野海岸 >>