六甲山に行って来た

平日でしたが翌日はやすみでしたので、神戸六甲山に登って来ました。

いつもの場所でなく、車横付けの場所に。
a0294534_19473425.jpg

目的はこれ。大都会の夜景と星空。でも、ちょっと微妙~。
a0294534_1949925.jpg
a0294534_1950869.jpg

大きく撮ってみました。
a0294534_19512440.jpg

ギラギラです。
a0294534_1952983.jpg

何の船?大阪湾に船が一杯。
a0294534_1953529.jpg


2016.3.16  神戸市東灘区にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-03 07:11 | 県内 | Comments(8)
Commented by at 2016-04-03 08:36 x
こんにちは、ブログ拝見しました。六甲山の夜景素晴らしいですね。 嶺
Commented by マコリン at 2016-04-03 10:15 x
六甲山に登っての夜景めちゃめちゃ綺麗ですよねー!私も一度だけ登って撮影しましたが言葉が出ないくらい綺麗で感動した事を思い出します。
しかし大阪湾に無数の船・・・何でしょう(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-04-03 12:46
> 嶺さん
夜景ならもう少し早く空に青味が残ってる時がいいんですけどね。
都会の星空、また挑みます。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-03 12:47
> マコリンさん
夜景狙いだけなら夕方からがいいですよ。
大阪湾の船、何でしょう?イカナゴ?
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-03 22:31
こんばんは。
ホントにギラギラですねぇ^^;
やっぱ、都会は色が違います。
私の街は、明石の手前の住宅地だから夜が更けたら静かなもんです^^
久しぶりに掬星台に行きたくなりました。
Commented by kyoko at 2016-04-04 21:01 x
こんばんわ
煌びやかですね~
さすが1000万ドルの夜景と言われるだけのことはあります

それにしても地元民より
六甲山に行っているような気がしますよ~(笑)
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 18:58
maido-ookini350さんへ
時々、田舎者のくせに都会の風景に憧れて出没してます(笑)
ここからの夜景は神戸よりも大阪平野が中心になりますので、
かなりの光量ですね。
掬星台、私もまた行きたいです。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:02
kyokoさんへ
西宮から大阪にかけての夜景になりますので、迫力ありますね。

う~ん、どうかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤和峠 久美浜湾 暮れる >>