春うらら

季節は桜本番を迎えてますが、このブログではやっと咲き始めました。

島根県中海に浮かぶ大根島にて河津桜を。
a0294534_19501963.jpg
a0294534_19505272.jpg
a0294534_19512088.jpg


2016.3.20   島根県松江市八束町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-05 07:10 | 出雲 | Comments(6)
Commented by show1792 at 2016-04-05 11:52
4月に入って桜も満開になる所が多く、撮りに行きたいのですが
天気がよくありませーん、仕事してるとなかなかタイミングが合わず
ストレス溜まり放題、今日も朝から雨、でも、夜は月マークが出てたので
小田原城の桜が撮れれば良いのですが。
Commented by kazue0906 at 2016-04-05 19:14
大根島の河津桜美しいですね!撮影の視点も素敵です。
Commented by asogasuki at 2016-04-05 21:54
桜が一気に満開を迎え、撮影が間に合いません
桜を追いかけているはずが桜に追い立てられています
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:09
show1792さんへ
一気に咲き出した感がある今年の桜ですので、ある程度絞る必要
がありますね。
今日は休みでしたが、途中から曇ってしまいました。
でも雲海竹田城は撮れました。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:10
kazue0906 さんへ
コメントありがとうございます。
アップは苦手なんで、こうして引いた絵柄に逃げてるだけ(笑)
ただ大根島の風景って、好きなんですよね。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:12
asogasukiさんへ
こちらもあちこち気になるんですが、結局いつもと同じような
とこばかり。進歩が無いです(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベタ踏み坂 夜編 藤和峠 >>