ベタ踏み坂 夜編

いつのもベタ踏み坂(江島大橋)。今回は夜の風景を狙いました。
a0294534_1958657.jpg


2016.3.19  島根県松江市八束町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-06 07:09 | 出雲 | Comments(8)
Commented by makuropapa at 2016-04-06 07:18
おおおおおおおお

夜景は初めて見ましたねぇ~~

とても綺麗ですね  °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございました

Commented by マコリン at 2016-04-06 09:06 x
私も夜景のベタ踏み坂見ました!
このまま坂から車が空に飛んで行って欲しい感じです!飛行機の離陸見たいに(笑)
Commented by kazue0906 at 2016-04-06 17:38
すごくカッコいいですね!ジェットコースターのデカい感じ(^^♪
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:14
makuropapaさんへ
自分自身、変化を求めて夜に行ってみました。
ピントには苦労しましたね。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:15
マコリン さんへ
そうなんです、人と違う事しなきゃ!
実際はここまでキツク無いからベタ踏みしなくても登るんですけどね。
Commented by kainaka-2 at 2016-04-06 19:17
kazue0906 さんへ
たしかにそんな感じに見えますね。ジェットコースター苦手なんだ(泣)
Commented by asogasuki at 2016-04-06 22:26
これは一度見に行かないといけませんね
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-04-09 18:52
> asogasukiさん
是非とも!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 春 春うらら >>