枕木山 1

翌朝は枕木山に登りました。

一人で頑張って登るつもりで行きましたが、現地で男性二人組と意気投合、一緒に登る事に(^_^)

中海と大根島、そして米子市街地の明り。残念ながら大山のある位置には濃い雲が出てる。
a0294534_20265569.jpg
a0294534_20271724.jpg
a0294534_20274040.jpg
a0294534_20282994.jpg

今日はここで仕切らせてもらいます、つづく。

2016.3.21  島根県松江市 枕木山にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2016-04-09 07:23 | 出雲 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2016-04-09 10:28 x
あっ!ここの風景見たことがある!もちろん写真で(笑)ここの風景撮影するなら枕木山に登らないと駄目なんですね!下から撮影場所までどのくらいかかるんですか?
Commented by kainaka-2 at 2016-04-09 19:08
> マコリンさん
今回で二回目になります。
麓から車で20分位かな。そこから徒歩で15分程です。
真っ暗闇は、怖いところです。
Commented by asogasuki at 2016-04-09 20:35
大山が見えなかったのは残念ですけど、この写真に雲の効果は大きいと思います
ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2016-04-10 21:55
> asogasukiさん
はい、それは言えますね。重厚な雲の下、町明かりと中海。いい眺めには違いないですから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 枕木山 2 夜 稲佐の浜 >>